2012年01月06日

2012本格始動!!



あけましておめでとうございまーーーーす!!!
ご無沙汰しております、minaです。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?


いやぁ、年末年始のバタバタにかまけてすっかり更新をしておりませんでした。
そんなこんなしているうちに、あっという間に2012年!

先月23日にかなーり熱心にした大掃除からもう2週間も経つんですねー。びっくり。
ホントは大掃除の模様をばっちり報告しようと思ってたんですが、完全に機を逃してしまいました。
天井から床まで、塵、埃、クモの巣をキレイにはらって、せっせ、せっせと掃き掃除、拭き掃除!
仕上げは糠雑巾で磨きあげて、一年の労をねぎらいました。

皆々様にも、旧年中は大変お世話になりました。
このブログを見ている方、見ているわけではないけど“矢中の杜”を気にかけてくださっている方、いろんな方々に支えられて私たちの活動は成り立っています。
本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


さて、昨年は早々に活動納めしてしまった“矢中の杜”ですが、2012年は明日から本格的に活動を始めます~。

仕事初めならぬ活動初めは、お馴染みの「邸宅公開」です。
なんたって第1土曜日ですから!

そういえば、今年の成人の日は珍しく晴天の予定だとか。
幸先よいですね♪


そんな3連休の初日を“非日常的、だけれどもなんだかちょっと懐かしい”空間で過ごしてみてはいかがでしょうか?



もちろん、それ以後も第2土曜日の月例お掃除会、第3土曜日の邸宅公開、と元気に活動していきますよー!!


本年も“矢中の杜”で皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています♪♪♪

ではでは~。

同じカテゴリー(邸宅公開)の記事画像
【北条竜巻1周年】邸宅特別公開&ガイドデビュー!
5月の公開予定と新しいガイドの誕生!
【4/6-7邸宅公開】あいにくの天気にもかかわらず
【2/9】邸宅公開と新しい工事と
12月の活動予定の変更のお知らせ
12月の活動予定
同じカテゴリー(邸宅公開)の記事
 【北条竜巻1周年】邸宅特別公開&ガイドデビュー! (2013-05-08 15:54)
 5月の公開予定と新しいガイドの誕生! (2013-05-04 20:37)
 【4/6-7邸宅公開】あいにくの天気にもかかわらず (2013-04-07 20:22)
 3/23 邸宅公開中止のお知らせ (2013-03-22 20:36)
 【2/9】邸宅公開と新しい工事と (2013-02-12 00:16)
 12月の活動予定の変更のお知らせ (2012-12-08 14:45)
Posted by 矢中の杜の守り人 at 23:02│Comments(0)邸宅公開
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。