2012年01月15日

ラジオ出演!

おはようございます。
minaです。

毎日寒いですね~。
とくにこの間の冬将軍は強敵でした汗
私は貼るホッカイロ2枚態勢で立ち向かいましたぶーっ

さて表題の件ですが。
実は今度、ラジオ放送の「茨城放送」にて、矢中の杜の活動が紹介されます!!
今年の活動初めだった1月7日の公開日に収録があって、事務局4名がインタビューされたんです~。

うちの代表がメインで邸宅の中を案内し、その後他のメンバーが少しずつお話させていただきました。
ラジオということで映像はないので、放送からどこまで邸宅の様子が伝わるかわかりませんが、リポーターの方も明るく話しやすい方でしたので、口下手なメンバーも自分たちの活動についてたくさんお話しました(え、口下手じゃないのもいるって?笑)


放送は、1月29日の14:30~の予定だそうです。
もしお時間ある方は聴いてみてください。

茨城放送のウェブページからでも聴くことができるそうですよ!
http://www.ibs-radio.com/


余談ですが、ラジオなど録音した自分の声を聞くって、不思議な感じになりますよね。
私の場合は不思議というより、苦手です。
自分の声がなんだか気持ち悪く感じます…がーん…

なので、今回の放送も聴きたいような聴きたくないような…
とくに今回の収録では風邪でのどを壊していたので、いつもに増してハスキーになっているはず。。

ま、とかいってなんだかんだ聴くんですけどね。
これまでメディアにあんまり露出していなかったメンバーも出るからその分楽しみでもあります♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
茨城県民手帳
筑波山麓地域の情報をお届けするfacebook始めました!
平沢官衙芝焼きと防火訓練
小田のどんど焼き
“矢中の杜”もロケ地として活用された「aBUTTON」が創刊~!
読売新聞で紹介されました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 矢中の杜ホームページの開設とブログ移行のお知らせ (2013-06-04 12:43)
 茨城県民手帳 (2013-02-05 00:25)
 ブログへのコメントについてのお詫び (2012-07-30 23:01)
 筑波山麓地域の情報をお届けするfacebook始めました! (2012-02-04 23:37)
 平沢官衙芝焼きと防火訓練 (2012-02-01 11:30)
 小田のどんど焼き (2012-01-16 20:55)
Posted by 矢中の杜の守り人 at 09:36│Comments(0)その他
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。