2012年05月12日

5/12 ほらね

少しずつ、歯車が回り始めた気がしませんか。


どうでしょう。
矢中の杜からの“レター”を受け取って、ファンになってくださいました?


そしたら、北条に力を貸してくださいね。
だけど、あせらず、ゆっくり、長くですよ。


今日は、少し穏やかな風が吹きました。
そのためか、竜巻発生以降はじめて、自然と眠たくなりました。


おかげさまで、私は少し休めそうです。
ありがとうございました。



追伸

怒涛の第1章は、これでひとまず完、という感じでしょうか。
ちょっと休憩して、また次にいければいいなと思います。

いろいろとやることはありますが、少しずつ、これまで届いた多くの声に応えていきたいですね。
まずは「矢中の杜や振興会に寄付したい」という声にお応えできるよう、準備します。
本当にありがたいことです。
どうぞよろしくお願いします。


minaでした。
それでは、また!


同じカテゴリー(5.6竜巻被災・復興)の記事画像
北条竜巻被害支援チャリティーコンサート!
数々の職人さんを唸らせるモノとは…!?
多くのガラス戸が直りました!
東京より、昭和初期のガラスを寄贈していただきました
お盆ですね!復興盆踊りとお盆休み~※追記あり
北条の三角神輿「響獅紫」、再興中です!!
同じカテゴリー(5.6竜巻被災・復興)の記事
 あの日から半年ですね (2012-11-06 23:21)
 北条竜巻被害支援チャリティーコンサート! (2012-10-21 21:34)
 数々の職人さんを唸らせるモノとは…!? (2012-10-08 18:28)
 多くのガラス戸が直りました! (2012-09-29 21:09)
 東京より、昭和初期のガラスを寄贈していただきました (2012-09-10 20:39)
 お盆ですね!復興盆踊りとお盆休み~※追記あり (2012-08-13 11:31)
Posted by 矢中の杜の守り人 at 20:56│Comments(0)5.6竜巻被災・復興
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。