2013年02月05日

茨城県民手帳

こんばんは。
minaです。


今日の記事はこれについて。



茨城県民手帳です。
なぜいきなり?と思われるかもしれませんが…。

普段自分の使っている手帳が4月始まりで、1月始まりの手帳にはあまり馴染みがなかったので、このブログで取り上げるのがすっかり遅くなってしまいました。
でも!
実は、今年の茨城県民手帳、いいものが載ってるんです。


ほらっ!



なんと旧矢中邸が12月の看板写真に使われているんですよー!

この県民手帳、各月のトップページに県内の文化財建造物の紹介が載っていて、そのうちの一つに選ばれたんです。


嬉しや♪嬉しや♪


せっかくなので、大判サイズをゲットして、個人的に今年のNPO活動用の手帳にすることにしました。

12月の矢中邸の写真を見るまで、きっといろんな活動記録で埋まっていくんだろうな。

とりあえず、それまでに失くさないようにします(笑)


みなさんも県民手帳を見る機会があればぜひ12月を開いてみてくださいね~。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
筑波山麓地域の情報をお届けするfacebook始めました!
平沢官衙芝焼きと防火訓練
小田のどんど焼き
“矢中の杜”もロケ地として活用された「aBUTTON」が創刊~!
読売新聞で紹介されました!
ezpress.8月号にて、“矢中の杜”が紹介されました!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 矢中の杜ホームページの開設とブログ移行のお知らせ (2013-06-04 12:43)
 ブログへのコメントについてのお詫び (2012-07-30 23:01)
 筑波山麓地域の情報をお届けするfacebook始めました! (2012-02-04 23:37)
 平沢官衙芝焼きと防火訓練 (2012-02-01 11:30)
 小田のどんど焼き (2012-01-16 20:55)
 ラジオ出演! (2012-01-15 09:36)
Posted by 矢中の杜の守り人 at 00:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。