2013年03月15日

咲いた♪咲いた♪

こんばんは!
minaです。


春です。
春がもうそこまで来ています~!


矢中の杜の庭園の花が続々と咲き始めています(*‘∀‘)


今度のイベントにピッタリの…

「乙女椿」



ピンク色がいかにも春らしい。
可愛く2つ並んで咲いているのもありました。





こちらは王道の赤い椿。





そして、本館玄関前の白木蓮。




うーん、すでに5分咲きくらいになってない?



イベントまでにもつかなぁ。



赤い椿と白木蓮が同時に咲いてくれれば、紅白でとってもおめでたいんですが…。

ちなみに、今日立ち寄ってくれたお世話になってるお兄さん曰く「我が家では木蓮が咲いたらジャガイモを植える」んだそう。
みなさん、ジャガイモ植える季節がやってきましたよ!(笑)



そして、その下に目を転じると…




水仙も咲いてました!

「上ばっかり見てないで!」と声が聞こえてきそう…。


あ、ここも!声が聞こえてきそうです。




すみれです。
この間の風でちょっと砂で汚れているけど…。
可憐ですねぇ。


うーん!
賑やか♪
華やか♪♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ミニピアノ復活♪♪
HP作り打ち合わせ@秋葉原ダイビル
本年も大変お世話になりました
明日で2012年活動納めです
昼下がりのおやつ日和
秋の室礼
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ミニピアノ復活♪♪ (2013-04-12 22:51)
 【提灯取替え】お礼の挨拶 (2013-04-03 23:59)
 HP作り打ち合わせ@秋葉原ダイビル (2013-01-23 09:12)
 本年も大変お世話になりました (2012-12-27 15:18)
 明日で2012年活動納めです (2012-12-21 00:48)
 昼下がりのおやつ日和 (2012-10-12 22:10)
Posted by 矢中の杜の守り人 at 20:36│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。