すっかりと時間が空いてしまってすみません…。
なかなか日々の事業に終われると更新もうまくできません。(言い訳です。)
がんばらねば、と思ってるんですけどね。いや、がんばります。

さて。
前回更新から週末を経て、ついに旧矢中邸の公開見学会が始まりました!
当日は北条商店街内で北条市もあり、通りはいつもより人が沢山でています。

【天気は快晴。】

photo by SAWACHASO


そして、邸宅では朝から公開に向けた最終準備。
もう、てんてこ舞ってました(苦笑)。


【掃除する学生ボランティア。頼りになってます!】


photo by SAWACHASO



【お花を飾る事務局長】


photo by SAWACHASO


【受付も設置。雨の日はどうしようか】


photo by SAWACHASO


【邸宅公開やってます、の看板】


photo by SAWACHASO



これが出来たのが邸宅見学開始の直前・・・。
さて、実際の公開の様子は・・・(2回に分けて更新します)



同じカテゴリー(邸宅公開)の記事画像
【北条竜巻1周年】邸宅特別公開&ガイドデビュー!
5月の公開予定と新しいガイドの誕生!
【4/6-7邸宅公開】あいにくの天気にもかかわらず
【2/9】邸宅公開と新しい工事と
12月の活動予定の変更のお知らせ
12月の活動予定
同じカテゴリー(邸宅公開)の記事
 【北条竜巻1周年】邸宅特別公開&ガイドデビュー! (2013-05-08 15:54)
 5月の公開予定と新しいガイドの誕生! (2013-05-04 20:37)
 【4/6-7邸宅公開】あいにくの天気にもかかわらず (2013-04-07 20:22)
 3/23 邸宅公開中止のお知らせ (2013-03-22 20:36)
 【2/9】邸宅公開と新しい工事と (2013-02-12 00:16)
 12月の活動予定の変更のお知らせ (2012-12-08 14:45)
Posted by 矢中の杜の守り人 at 20:19│Comments(0)邸宅公開
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。